2017年07月19日

「ゆで太郎」げそと夏野菜のかき揚げ丼セット650円

7月15日(土)の午前中。
家の事をやって11時過ぎに車で出る。
北信オヤジ会の玉ちゃんが
ダンス競技会で「シガ公」として参加されるとの事。
シガ公応援団上田支部の私としては
絶対に応援しに行かねば (^-^)g"。
その前に腹ごなし…
だがR18沿いのラーメン店は皆混んでいる(T_T)。
よし、ゆで太郎さんだ

「ゆで太郎」げそと夏野菜のかき揚げ丼セット650円


結局セットにしてしまったf^_^;。
普段よりちょっと高いけど
休日だからいいか♪

「ゆで太郎」げそと夏野菜のかき揚げ丼セット650円


キタァ(^o^)/。

「ゆで太郎」げそと夏野菜のかき揚げ丼セット650円


まずは蕎麦。
価格にしては量と味は
許せる範囲だと思う。

「ゆで太郎」げそと夏野菜のかき揚げ丼セット650円



お江戸の蕎麦だからかな…
汁にもう少し甘さが欲しいところだ(^_^;)。
少しスリゴマを入れてみたが変化無し(爆)。

「ゆで太郎」げそと夏野菜のかき揚げ丼セット650円


かき揚げ丼が旨い!
紅しょうがも沢山載せてみたぞ♪
げそが細かく入っていて嬉しいo(^-^)o。
夏野菜の決め手は枝豆かな。
あとは長ネギ、玉ねぎ、茄子だったと思う。
トッピング券は使わなかった。

完食してポットの蕎麦湯を入れても
ちょっとしょっぱめ(>_<)。
蕎麦自体が旨くなったんだから、
なんとかならないかな(^_^;)?
とりあえずご馳走様でした!

その後試合会場のホワイトリングへと向かった
続く。

本日(7/19)より毎日夕方付近で
サブブログ「地酒が一番」
http://vivajapan.naganoblog.jp
にて「木曜会名古屋旅行記」を連載予定。
お楽しみに♪


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
なっちょ①「麺屋OSSAN 」塩ラーメン
マッケンドリックス▪アズダスコッチウイスキー
なっちょ14①「麻味本店」ミックスフライ定食
最後のお菓子特集
五目焼きそば/ツナチーズ
なっちょ14①「懐食あおき」もりそば+茶碗蒸し
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 なっちょ①「麺屋OSSAN 」塩ラーメン (2018-04-29 07:30)
 マッケンドリックス▪アズダスコッチウイスキー (2018-04-28 18:20)
 なっちょ14①「麻味本店」ミックスフライ定食 (2018-04-28 07:18)
 最後のお菓子特集 (2018-04-27 06:22)
 五目焼きそば/ツナチーズ (2018-04-26 06:58)
 なっちょ14①「懐食あおき」もりそば+茶碗蒸し (2018-04-25 06:43)

Posted by おーとも at 07:13│Comments(0)グルメイベントご挨拶
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。