2018年04月26日

五目焼きそば/ツナチーズ

4月14日(土)のお昼。
母が「よし味食堂」さんから出前を取ってくれた。

五目焼きそば/ツナチーズ

日昌亭からの流れを汲む「五目焼きそば」

堅焼き麺はラードたっぷりでそこそこの量がある。
そして炒めた肉野菜と塩味のあんかけもたっぷり(⌒‐⌒)。

五目焼きそば/ツナチーズ
一度に食べず夜のおつまみ用に少し避けといて(笑)。
塩味に酢辛子がよく合うんだ。
ただチャーシューがしょっぱいな(^_^;)。

五目焼きそば/ツナチーズ
毎週のように金曜日になると「しんぺる」さんで
「Sバケット大」を一本購入している。
たまたま奥さんがレジに立たれていて
「いつもありがとうございますm(_ _)m。」とこのパンをおまけしてくれたo(≧∇≦)o。

五目焼きそば/ツナチーズ
かなり濃厚です(爆)。

五目焼きそば/ツナチーズ
家族で分けて頂いた(^_^)v。

ご馳走様でした(^o^)/~~。

そういえば総アクセス数がいつの間にか55万を越えていました。
ここまで来れるとは……皆様ありがとうございますm(_ _)m。
もうすぐこのブログは一杯になります。
次回のタイトルはどうしようかな(*´ー`*)?



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
なっちょ①「麺屋OSSAN 」塩ラーメン
マッケンドリックス▪アズダスコッチウイスキー
なっちょ14①「麻味本店」ミックスフライ定食
最後のお菓子特集
なっちょ14①「懐食あおき」もりそば+茶碗蒸し
木曜会で初めての「かぎや」②
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 なっちょ①「麺屋OSSAN 」塩ラーメン (2018-04-29 07:30)
 マッケンドリックス▪アズダスコッチウイスキー (2018-04-28 18:20)
 なっちょ14①「麻味本店」ミックスフライ定食 (2018-04-28 07:18)
 最後のお菓子特集 (2018-04-27 06:22)
 なっちょ14①「懐食あおき」もりそば+茶碗蒸し (2018-04-25 06:43)
 木曜会で初めての「かぎや」② (2018-04-24 18:24)

Posted by おーとも at 06:58│Comments(0)グルメ家庭
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。