2018年04月21日

なっちょ14①「レストラン和佳」あんかけ焼きそば+コーヒー

4月10日(火)のお昼。
念願の「500円でなっちょ!?vol.14」980円を平安堂さんで購入。
さぁ、3ヶ月間頑張るか(σ≧▽≦)σ!
(↑仕事もな!)

なっちょ14①「レストラン和佳」あんかけ焼きそば+コーヒー

初日に伺ったのが松代町の「レストラン和佳」さん。
先ずは水とオーダーを取りに来て、
2度目はおしぼり、切り干し大根煮の入った小皿。
そしてあんかけ焼きそば用の酢辛子ボトル(・д・)。
私自身お店であんかけ焼きそばを食べる機会が少ないからだが、
ディスペンサー入りは初めて。

なっちょ14①「レストラン和佳」あんかけ焼きそば+コーヒー
キタァ(○_○)!!
こりゃこりゃ結構な量だね~(・д・)。
揚げ焼きそばが一杯、具材も一杯。
そして醤油味と思えるあんかけも一杯d=(^o^)=b!
最初はバリバリと…
しばらくしたら酢辛子をかけてと…
ん?あまり味の変化が無いなあ(; ̄Д ̄)?
食べ終わる頃におばちゃんが
「お待たせしました、どうぞ~♪」

なっちょ14①「レストラン和佳」あんかけ焼きそば+コーヒー
コーヒー到着~(^_^)∠※
インスタントでは無い…と思う。
5分以上前からおばちゃんがカウンター付近で
ごそごそとやってたし(笑)。
今度行ったらよく見てみよう(( ̄_|。

さすがに満腹だ。
ただ醤油味あんかけに酢辛子が合うのか?
という小さな疑問だけが残った。
こりゃもう一度確かめに行かねばなるまいてΨ( ̄∇ ̄)Ψ。
ご馳走様でした(^o^)/~~。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
なっちょ①「麺屋OSSAN 」塩ラーメン
マッケンドリックス▪アズダスコッチウイスキー
なっちょ14①「麻味本店」ミックスフライ定食
最後のお菓子特集
五目焼きそば/ツナチーズ
なっちょ14①「懐食あおき」もりそば+茶碗蒸し
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 なっちょ①「麺屋OSSAN 」塩ラーメン (2018-04-29 07:30)
 マッケンドリックス▪アズダスコッチウイスキー (2018-04-28 18:20)
 なっちょ14①「麻味本店」ミックスフライ定食 (2018-04-28 07:18)
 最後のお菓子特集 (2018-04-27 06:22)
 五目焼きそば/ツナチーズ (2018-04-26 06:58)
 なっちょ14①「懐食あおき」もりそば+茶碗蒸し (2018-04-25 06:43)

Posted by おーとも at 06:33│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
なっちょだ、なっちょだ〜!
ここも楽しみなお店のひとつ、いつ行けるかな〜(^^)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年04月21日 17:14
すぴっつさん

おかげ様でぼちぼちやってます_(^^;)ゞ。
千曲市からこの店は近いから、
行く気になればすぐですよ(^^)d。
Posted by おーともおーとも at 2018年04月21日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。