2018年04月28日

なっちょ14①「麻味本店」ミックスフライ定食

4月16日(月)のお昼。
今日はガッツリ行けそうだ♪

なっちょ14①「麻味本店」ミックスフライ定食

長野市下氷鉋にある小さな店へ、
なっちょや割引券等でもう二十回位通っているんじゃないか(笑)?
この中で食べてないのは…
新顔の「昔ながらのナポリタン」だけだなo(≧∇≦)o。

なっちょ14①「麻味本店」ミックスフライ定食
キタァ(^o^)/。

なっちょ14①「麻味本店」ミックスフライ定食
もうお馴染みとなったキャベツが定番の味噌汁。
この日はワカメと麩が入っていた。

なっちょ14①「麻味本店」ミックスフライ定食
鯵▪海老▪蟹クリームコロッケと
誰もが好きな揚げ物類Ψ( ̄∇ ̄)Ψ。
生野菜系サラダにポテトサラダが+されているのが
とても嬉しい(σ≧▽≦)σ。


なっちょ14①「麻味本店」ミックスフライ定食
そしてどんぶり飯を食らう。
あぁ日本人に生まれて本当に良かった(^^)d

なっちょ14①「麻味本店」ミックスフライ定食
ソースはたんまりある。
筍の煮物や漬物は箸休めにどうぞ。

なっちょ14①「麻味本店」ミックスフライ定食
そうそう鯵フライが結構大きくて、あれ?…骨が無いよ?(・_・;?
だから沢山食べられて…旨いd=(^o^)=b!

完食ずれば満足以外の何物でも無い。
又行きます!
ご馳走様でした(^_^)/~~。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
なっちょ①「麺屋OSSAN 」塩ラーメン
マッケンドリックス▪アズダスコッチウイスキー
最後のお菓子特集
五目焼きそば/ツナチーズ
なっちょ14①「懐食あおき」もりそば+茶碗蒸し
木曜会で初めての「かぎや」②
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 なっちょ①「麺屋OSSAN 」塩ラーメン (2018-04-29 07:30)
 マッケンドリックス▪アズダスコッチウイスキー (2018-04-28 18:20)
 最後のお菓子特集 (2018-04-27 06:22)
 五目焼きそば/ツナチーズ (2018-04-26 06:58)
 なっちょ14①「懐食あおき」もりそば+茶碗蒸し (2018-04-25 06:43)
 木曜会で初めての「かぎや」② (2018-04-24 18:24)

Posted by おーとも at 07:18│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
おはようございます。
ここ、日時指定なしで利用できるので狙っているのですが、まだ行けてません!
アジフライ食べたいです、なっちょ先輩を追っかけなければ!(笑)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年04月28日 07:22
すぴっつさん

なっちょ先輩として…(爆)
日時指定無しでなっちょが使える店は数あれど、
ボリューム一杯で旨い店として
ここはオススメですねo(≧∇≦)o。
鯵フライ旨いです~d=(^o^)=b!
Posted by おーともおーとも at 2018年04月28日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。