2018年04月17日

はなまるうどんで炭水化物祭

4月5日(木)のお昼。
たまにはうどんもいいな…
そうだ、あの定期券を使おう!
はなまるうどん川中島店さんへGo

はなまるうどんで炭水化物祭

この日のメニュー。

はなまるうどんで炭水化物祭
メニュー表の片隅に「かけうどん」の表記を発見。
はなまるさんにはわかめや、きつねうどんしか無いって、
ず~~っと思っていた(爆)。
中盛にしたが300円だったかな?
汁が薄味で…丸亀さんのかけうどんに遜色無し!
いやぁ損してたよ。
あまり売りたく無いのかも(爆)。

はなまるうどんで炭水化物祭
先日手に入れた「定期券」でやっぱりねの
海老天ゲットo(≧∇≦)o。



はなまるうどんで炭水化物祭
足りないかな?と思って鮭おにぎり140円も購入。

はなまるうどんで炭水化物祭
旨かったけど…食べ過ぎたな(^_^;)。

次回もかけうどんで何の天ぷらを頼もうかな(^^)d。
今から楽しみだ。
ご馳走様でした(^o^)/~~。

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
なっちょ①「麺屋OSSAN 」塩ラーメン
マッケンドリックス▪アズダスコッチウイスキー
なっちょ14①「麻味本店」ミックスフライ定食
最後のお菓子特集
五目焼きそば/ツナチーズ
なっちょ14①「懐食あおき」もりそば+茶碗蒸し
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 なっちょ①「麺屋OSSAN 」塩ラーメン (2018-04-29 07:30)
 マッケンドリックス▪アズダスコッチウイスキー (2018-04-28 18:20)
 なっちょ14①「麻味本店」ミックスフライ定食 (2018-04-28 07:18)
 最後のお菓子特集 (2018-04-27 06:22)
 五目焼きそば/ツナチーズ (2018-04-26 06:58)
 なっちょ14①「懐食あおき」もりそば+茶碗蒸し (2018-04-25 06:43)

Posted by おーとも at 07:04│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
やっぱ!えび天ですよ(=⌒▽⌒=)

お腹が空いている時は何でも食べたくなります
毎回
食べ終わってから「食べ過ぎたな」と
なってます
Posted by レオ店長レオ店長 at 2018年04月18日 13:06
レオ店長殿

生粋の“えび天命”派ですね^^。

もう私もいい年ですから、
「腹も身の内」と時々引き締めようと思います^^;。
Posted by おーともおーとも at 2018年04月18日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。