2018年04月15日

キママ屋「ギョウザ定食」500円

4月4日(水)のお昼。
この頃ナガブロガー「かみゆ」さんの記事で
「なっちょ!?vol. 14」の開始日が4月10日からと知った。
バタバタする毎日。
こういう時になっちょメニューのような、
ニンニク系が欲しいんだけど
時間優先で篠ノ井消防署横の「キママ屋」さんへ。

キママ屋「ギョウザ定食」500円

おおぉ(○_○)!!、餃子じゃないか。
やったやったぁ~d=(^o^)=b。

キママ屋「ギョウザ定食」500円
おや?今日はママさんお一人のようだ。
前回までは30代?女性が一緒だけど、
時期的に入学式あたりかな…?

キママ屋「ギョウザ定食」500円
本来ここは焼き肉屋さんなのだ。
夜に来て一杯やりながら、ホルモン系をつまみたいね。

キママ屋「ギョウザ定食」500円
キタァ(^o^)/。
油揚げとキャベツ?の味噌汁。
ホウレン草のお浸し。
蕪の漬物。
カボチャ▪人参等の蒸し野菜…
こりゃヘルシーだ(σ≧▽≦)σ!
おっと肝心なものが…

キママ屋「ギョウザ定食」500円
コロコロした感じの餃子が、別の皿に載って登場。
具は合挽き肉とキャベツかな…
皮がもちもちして旨いd=(^o^)=b。
残念ながらニンニクは入って無かったみたい(爆)。

キママ屋「ギョウザ定食」500円
「コーヒーどうぞ~(⌒‐⌒)。」
ありゃ、セルフなのに_(^^;)ゞ。
お客様が途切れたからママがわざわざ運んで来てくれた。
いやぁ満足しました。

キママ屋「ギョウザ定食」500円
目立たなくて小さい店だから、あまり混んでも困っちゃうな(爆)。
ご馳走様でした(^o^)/~~。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
なっちょ①「麺屋OSSAN 」塩ラーメン
マッケンドリックス▪アズダスコッチウイスキー
なっちょ14①「麻味本店」ミックスフライ定食
最後のお菓子特集
五目焼きそば/ツナチーズ
なっちょ14①「懐食あおき」もりそば+茶碗蒸し
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 なっちょ①「麺屋OSSAN 」塩ラーメン (2018-04-29 07:30)
 マッケンドリックス▪アズダスコッチウイスキー (2018-04-28 18:20)
 なっちょ14①「麻味本店」ミックスフライ定食 (2018-04-28 07:18)
 最後のお菓子特集 (2018-04-27 06:22)
 五目焼きそば/ツナチーズ (2018-04-26 06:58)
 なっちょ14①「懐食あおき」もりそば+茶碗蒸し (2018-04-25 06:43)

Posted by おーとも at 06:20│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
おはようございます。
キママ屋さんご無沙汰です。
ちょっとうちからだと遠いんですよね!
また行かなくちゃ!("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2018年04月15日 06:42
おはようございます。
フフフ・・・ついに、なっちょデビューしましたよ♪
どうずらよりも掲載店が多いような気がします。
これからは二刀使いです!(笑)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年04月15日 08:49
ゆたか.さん

ゆたか.さんの記事でキママ屋さんを
教えてもらいましたm(_ _)m。
ヘルシーで安くて旨いから
月イチで行きたいお店です(σ≧▽≦)σ。
Posted by おーともおーとも at 2018年04月15日 15:52
二刀流すぴっつ殿

普段は「どうずら」、地元に帰れば「なっちょ」と益々フル回転ですね(@_@)。
千曲市~南長野のなっちょ参加店舗も充実し過ぎ?
て嬉しい限りですo(≧∇≦)o。
Posted by おーともおーとも at 2018年04月15日 15:57
なっちょ!?まだ一軒も使えてないでごいす><
Posted by かみゆ at 2018年04月15日 23:49
なんと、かみゆさん(・д・)

まだ始まって一週間。
これからでごいすよ(^^)d。
Posted by おーともおーとも at 2018年04月16日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。