2018年04月12日

なっちょ13③有終の美(⌒‐⌒)

3月28日(水)…年度末かつ前日個人的に休み、
営業エリア変更による後輩との引き継ぎ…
事務仕事に区切りが付かぬまま外に出たが、
何とかトラブル回避( ̄0 ̄;)。
しばらくはお店でゆっくり食べられないかも…?
よし、最後の「なっちょ!?」メニューを頂きに行こう

「♪どうぞ~、よくいらっしゃいました~。」

なっちょ13③有終の美(⌒‐⌒)

そう〆は「麺匠あじゃり」さんだ。

なっちょ13③有終の美(⌒‐⌒)
こんなのも一度は食べてみたいな…

なっちょ13③有終の美(⌒‐⌒)
鶏しば全部のせ+半ライスがキタァ(^o^)/。
コクのある鶏白湯スープに中太ストレート麺。
岩海苔の風味が結構好きなんだo(≧∇≦)o。

なっちょ13③有終の美(⌒‐⌒)
味玉チャーシュー丼完成(爆)!
ご飯の量って何故店に由ってこんなにも違うんだろう(笑)?
ラーメンだけだとちょっと物足りないんだな_(^^;)ゞ。

なっちょ13③有終の美(⌒‐⌒)
この日のお昼は汗ばむ陽気( ̄0 ̄;)。
だから、氷入りほうじ茶を入れてくれたのかな?
これからの季節は嬉しいね(^_^)v。

「♪毎度~、ありがとうございます~(⌒‐⌒)。」
店主から「毎度」と言われたのは初めて。
まぁなっちょでかなりお世話になっているから
絶対覚えられたろう(^_^;)。
10日からなっちょ14も始まった。
又行きます!
ご馳走様でした(^o^)/~~。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
なっちょ①「麺屋OSSAN 」塩ラーメン
マッケンドリックス▪アズダスコッチウイスキー
なっちょ14①「麻味本店」ミックスフライ定食
最後のお菓子特集
五目焼きそば/ツナチーズ
なっちょ14①「懐食あおき」もりそば+茶碗蒸し
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 なっちょ①「麺屋OSSAN 」塩ラーメン (2018-04-29 07:30)
 マッケンドリックス▪アズダスコッチウイスキー (2018-04-28 18:20)
 なっちょ14①「麻味本店」ミックスフライ定食 (2018-04-28 07:18)
 最後のお菓子特集 (2018-04-27 06:22)
 五目焼きそば/ツナチーズ (2018-04-26 06:58)
 なっちょ14①「懐食あおき」もりそば+茶碗蒸し (2018-04-25 06:43)

Posted by おーとも at 06:50│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。