2018年04月07日

こくら~KAMIKAZE ~スナックTOMO

こくら~KAMIKAZE ~スナックTOMO

「こくらあんかけ」がキタァ(○_○)!!
こりゃ一人じゃ食べられーん(^_^;)。

こくら~KAMIKAZE ~スナックTOMO
餃子の皮を揚げたものに、ざく切り野菜のあんかけがたっぷり~(σ≧▽≦)σ。

こくら~KAMIKAZE ~スナックTOMO
こくらには開店時(20年ほど前?)から通うN村父さん。
こくらのマスターは以前映画「およう」に、
人力車の車夫役で出演された方だ(・д・)。
おかげで満腹です(^_^;)。
ご馳走様でした(^o^)/。

次は…皆様の期待を裏切って(笑)?

こくら~KAMIKAZE ~スナックTOMO
チャージ無料のBar KAMIKAZEさんへ。
この日は某大○維学部が卒業式。
この日二次会?でほぼ貸し切りの予約が入っていた。
お財布に優しいからかもね(^_^;)。



こくら~KAMIKAZE ~スナックTOMO
一杯目はMaker's Markのハーフロック。
やっぱりバーボンはいいわ(  ̄▽ ̄)。

こくら~KAMIKAZE ~スナックTOMO
二杯目は……何だったかな(爆)?
若い衆が大挙して押し寄せて来ぬうちに…
ごちそう様でした(^o^)/。
「おーともさん、お勧めの店に行きたいな~(σ≧▽≦)σ」
じゃあ街で唯一私のボトルがある店だ(  ̄▽ ̄)。

香青軒裏通りの「スナックTOMO 」へ。
こんばんは…
「あ、いらっしゃ~い!」
大きなお目目と口が印象的なメグちゃんが迎えてくれた。

こくら~KAMIKAZE ~スナックTOMO
「いいな~、おーともさんこんな綺麗な人とお知り合いで…
俺今度来てボトル入れるからねo(≧∇≦)o!」
N村父さん、かなりご機嫌だ(^_^;)。

こくら~KAMIKAZE ~スナックTOMO
カウンターには先程こくらで丁度隣にいた方がいるじゃないか(・д・)。
ここで、こくらのマスターとTOMOのママが
ご夫婦だという事を初めて知った(○_○)!!
どちらも前からぼちぼち利用させてもらっていたのに…ね_(^^;)ゞ。

歌って飲んで語らって時刻は翌12時半。
ママ、メグちゃんご馳走様でした(^o^)/。

N村さんと再会を誓って、気持ち良く別れた(^o^)/~~。
五、六月辺りには又ふじっこで一杯かな(σ≧▽≦)σ?







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
なっちょ①「麺屋OSSAN 」塩ラーメン
マッケンドリックス▪アズダスコッチウイスキー
なっちょ14①「麻味本店」ミックスフライ定食
最後のお菓子特集
五目焼きそば/ツナチーズ
なっちょ14①「懐食あおき」もりそば+茶碗蒸し
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 なっちょ①「麺屋OSSAN 」塩ラーメン (2018-04-29 07:30)
 マッケンドリックス▪アズダスコッチウイスキー (2018-04-28 18:20)
 なっちょ14①「麻味本店」ミックスフライ定食 (2018-04-28 07:18)
 最後のお菓子特集 (2018-04-27 06:22)
 五目焼きそば/ツナチーズ (2018-04-26 06:58)
 なっちょ14①「懐食あおき」もりそば+茶碗蒸し (2018-04-25 06:43)

Posted by おーとも at 06:23│Comments(0)グルメ21会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。