2018年03月25日

オヤジ会in権堂③愉快な仲間たち

オヤジ会in権堂③愉快な仲間たち

人気店「長兵衛」さんの噂を聞きつけて、
大分から売り込みに来たという曰く付きの焼酎。
がおちゃん、これも旨いです~。・゜・(ノД`)・゜・。

オヤジ会in権堂③愉快な仲間たち
師匠から又々京都のお酒を頂きました。
ありがとうございます~(σ≧▽≦)σ

オヤジ会in権堂③愉快な仲間たち
ネギマだよーんΨ( ̄∇ ̄)Ψ。
いずれのつまみも塩味が優しくて、
血圧高めな私にはとても嬉しい(^_^)v。

オヤジ会in権堂③愉快な仲間たち
〆の焼きおにぎり~(^^)d。
胡瓜の糠漬けがこれまた旨い(σ≧▽≦)σ。

嬉しくなってハイポーズ!
オヤジ会in権堂③愉快な仲間たち
バラバラやん(^o^;)。
マスターご馳走様でした(^_^)/~~。




オヤジ会in権堂③愉快な仲間たち
二次会はカラオケボックスへ。

オヤジ会in権堂③愉快な仲間たち
これ、がおちゃんの歌だったと思う。
ミランパパは新しく二曲も歌ってくれて(@_@)。

オヤジ会in権堂③愉快な仲間たち
「お土産です。」とパパ。
柔らかプリンだと思うけど「でぶのもと」はウケる~(((*≧艸≦)ププッ
ありがとうございます!
ここで解散して、がおちゃんと長野駅へ。
まだ時間があるな…( ̄ー+ ̄)。

オヤジ会in権堂③愉快な仲間たち
本吉乃川を一杯お願いします!

オヤジ会in権堂③愉快な仲間たち
お約束の「ちとせ」へがおちゃんを連れ込んでしまった(爆)。
今回も悪酔いさせたようで…ごめんなさいm(_ _)m。

でも…とても楽しい一夜でした。
皆さん、又会いましょう(^_^)/~~。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
なっちょ①「麺屋OSSAN 」塩ラーメン
マッケンドリックス▪アズダスコッチウイスキー
なっちょ14①「麻味本店」ミックスフライ定食
最後のお菓子特集
五目焼きそば/ツナチーズ
なっちょ14①「懐食あおき」もりそば+茶碗蒸し
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 なっちょ①「麺屋OSSAN 」塩ラーメン (2018-04-29 07:30)
 マッケンドリックス▪アズダスコッチウイスキー (2018-04-28 18:20)
 なっちょ14①「麻味本店」ミックスフライ定食 (2018-04-28 07:18)
 最後のお菓子特集 (2018-04-27 06:22)
 五目焼きそば/ツナチーズ (2018-04-26 06:58)
 なっちょ14①「懐食あおき」もりそば+茶碗蒸し (2018-04-25 06:43)

Posted by おーとも at 06:47│Comments(5)グルメナガブロ音楽
この記事へのコメント
先日は、お疲れ様でした(≧▽≦)

楽しいひとときをありがとうございました<(_ _)>

あの後も呑みに行ったとはスゲー Σ(・□・;)
Posted by ミランの飼い主 at 2018年03月25日 19:04
ミランの飼い主さん

楽しかったですd=(^o^)=b。
パパも結構ノッてましたね( ̄ー+ ̄)。
プリンは美味しく頂いて…少し成長したかも(爆)。
「ちとせ」は時間調整なんですが…
嬉しくなってついつい行ってしまいますね_(^^;)ゞ。
Posted by おーともおーとも at 2018年03月25日 20:31
カラオケ店のトイレの鏡を
見ながらダンスの連絡をしており
なかな席に戻らなくて
捜索願いが出された件
お詫び申し上げますm(__)m


がおちゃんの悪酔いが気になりますが…

又次回も宜しく(^o^)/
Posted by ダイヤモンドユカイ玉 at 2018年03月25日 21:19
連絡じゃなくて
練習です(^^;

間違えましたm(__)m
Posted by 訂正玉 at 2018年03月26日 09:54
ダイヤモンドユカイ玉&訂正玉ちゃん

私は酔い酔い、かつ歌に熱中してて
えっ玉ちゃんいなかったのヾ(゜0゜*)ノ?
って感じでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
がおちゃんが悪酔いするのは、
私の日本酒を飲むペースに
合わせようとするからでしょうかね(^_^;)。
Posted by おーともおーとも at 2018年03月26日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。