2018年03月24日

オヤジ会in権堂②数段上の焼き鳥屋

オヤジ会in権堂②数段上の焼き鳥屋

最初からもつ煮登場(^o^)/。
上田だとまず臭みが……全然無い(@_@)。

オヤジ会in権堂②数段上の焼き鳥屋
がおちゃんからのお土産。

オヤジ会in権堂②数段上の焼き鳥屋
いかにも「昭和」の佇まい。
どうもありがとうございますm(_ _)m。

オヤジ会in権堂②数段上の焼き鳥屋
myuさんと熱燗を差しつ差されつ( ̄ー+ ̄)。
やっぱり日本酒が一番!
ここらで玉ちゃんとミランパパ登場。

オヤジ会in権堂②数段上の焼き鳥屋
シロ登場~d=(^o^)=b!
すぐ歯で噛み切れるほど柔らかで
臭み無し!

上田の焼き鳥屋だとトイレはそれなりかちょっと(^_^;)…という店が多いし
白もつの臭みは当たり前だ。
上田で一番人気の「B」の一段上…
値段を見れば二段上かも(爆)。



オヤジ会in権堂②数段上の焼き鳥屋
がおちゃんお勧めのアスパラ。
旨くて旨くて・・・(T_T)。

オヤジ会in権堂②数段上の焼き鳥屋
通称イカピー。
聞いた時に烏賊&ピーナッツかと思っちゃった(爆)。

オヤジ会in権堂②数段上の焼き鳥屋
がおちゃんが1月に来て以来、この日まで長兵衛さんへ寄れなかったとの事。
焼酎は後でゴチになります(爆)。

オヤジ会in権堂②数段上の焼き鳥屋
厚揚げがキタァ(^o^)/。
そしてmg師匠もキタァ(^o^)/。

続く。

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
なっちょ①「麺屋OSSAN 」塩ラーメン
マッケンドリックス▪アズダスコッチウイスキー
なっちょ14①「麻味本店」ミックスフライ定食
最後のお菓子特集
五目焼きそば/ツナチーズ
なっちょ14①「懐食あおき」もりそば+茶碗蒸し
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 なっちょ①「麺屋OSSAN 」塩ラーメン (2018-04-29 07:30)
 マッケンドリックス▪アズダスコッチウイスキー (2018-04-28 18:20)
 なっちょ14①「麻味本店」ミックスフライ定食 (2018-04-28 07:18)
 最後のお菓子特集 (2018-04-27 06:22)
 五目焼きそば/ツナチーズ (2018-04-26 06:58)
 なっちょ14①「懐食あおき」もりそば+茶碗蒸し (2018-04-25 06:43)

Posted by おーとも at 07:25│Comments(6)グルメナガブロ
この記事へのコメント
おーとも 様

その節は、愉しい時間をありがとうございました。
長兵衛さんも、ご贔屓にお願いしますね(笑)
ここの「シロ」は絶品ですよねー
Posted by 店主がお。店主がお。 at 2018年03月24日 15:01
がおちゃん

長兵衛さん、最高です(^o^)/。
でも一人だと高く付きそうだから(爆)、
オヤジ会の時に限られるかな(笑)?
Posted by おーともおーとも at 2018年03月24日 17:17
もつ煮とイカピー、旨そうだね。
そういえばこれ食べなかったなぁ~(^^;
Posted by mg at 2018年03月25日 01:26
mg師匠

もつ煮とイカピーは当然旨かったのですが、
食べそびれてしまいましたか(>.<)。
既に出来上がっていた私は全然気づかず…
いや他の皆さんもか。
大変失礼しました。
楽しい仲間に免じてお許しくださいm(_ _)m。
次回の長兵衛さんでは私の分まで
お召し上がりくださいませ_(^^;)ゞ。    
Posted by おーともおーとも at 2018年03月25日 20:24
シロモーもアスパーも
旨かったね♪
思い出しただけで泣けてきますわ(>_<)

おーともさんも定年後は
その味覚と人脈で
焼き鳥屋さんやったらどう!?
店名は『助平』\(^o^)/
Posted by 厚揚げで気分あげあげ玉 at 2018年03月25日 20:53
厚揚げで気分アゲアゲ玉ちゃん

思い出すだけでこちらも泣けて来ますわ(T^T)。

私は今のところ「飲み会命!」だからな(笑)。
焼き鳥屋「助平」は考えておきます_(^^;)ゞ。
Posted by おーともおーとも at 2018年03月26日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。